hanntenn

遊戯王には数多くのテーマが存在します。


その中でこの私、もふがオススメする出張テーマを紹介していきたいと思います。

今回は異常編なのでオススメよりかはこんな出張を私はしてたよ的な記事です。
ほとんど個人的な感想です。

最初はこちらのテーマ!

da4b4270

藍神ィ…お前ホント可愛いなァ…、方界!!

劇場版で登場したテーマ。ウィジャムを組み込むことによりその力を強めていく。
出張パーツとしてはウィジャム、バスターガンダイル、クリムゾンノヴァ、方界業、方界合神など主に入れます!

墓地に方界業を落とし手札に方界カードを集め、ノヴァを特殊召喚し相手に3000バーンを与えて勝利をつかめ!
ただし、このデッキは純構築でもかなり高度なプレイングと構築力を求められていますので、相当腕に自信がある方にオススメするテーマです。


次のテーマはこちら!

20160108173500

粉砕!玉砕!大喝采!!フハハハハ!!!!!!青眼!!

圧倒的な攻撃力!美しいフォルム!そしてドラゴン族!すべてかっこいい!
出張パーツとしてオルタナティブ、青眼の白龍、ドラゴン目覚めの旋律、トレードインなど主なパーツとして使います。
ドラゴン族が主体なら復活の福音なども採用圏内です。

目覚めの旋律一枚で手札を切れ、しかも3000打点の破壊効果つきのモンスターが飛んでくる恐怖。

ただし、青眼のデッキパワーが強いため出張で使っているとデッキがいつのまにか青眼で埋め尽くされる可能性があります。

今回紹介した中でこのテーマが一番やりやすかったです。(個人的感想)

次のテーマはこちら!

20151212000202

異次元を支配する王!DD!!

主にラミア、地獄門、ケプラーを使って簡単にレベル1チューナーをフィールドに出し、シンクロします!

お好みで他のDDモンスターを入れるのもOKですが、いかんせん出張としてどこまで入れてしまってもいいのかという範囲が定められていないので、デッキの調整を何度も繰り返さないときついです。

私は途中でDDを入れることをあきらめました。


どうでしたか?
少しテーマ数は少ないですが、これらが私がデッキに出張させたことがある異常なテーマです。

これを見て皆さんがあるテーマをまた別のあるテーマに出張させてみようと思っていただけると幸いです。

出張は最高だぜ!!


以上でオススメの出張テーマ~異常編①~について終わりにします。


※ここに書いたのは構築度やプレイングにかなり自信がある方にオススメするテーマですので、「このテーマを出張しても強くなかったんだけど」のような非難・クレームに対しては対応していません。