main_1


一週間後に行われる「チーム対抗 デッキ構築戦」

つい昨日に「EXTRA PACK 2017」が販売され、デッキ構築に使えるパックのすべての種類が出揃いました。
そのため今回はその概要と説明をおさらいしていきます。

《開催概要》
1チーム3名で参加する、チーム戦イベントの開催が決定!
キミも友だちを誘って参加して、豪華賞品をゲットしよう!!
優勝チームはもちろん、抽選でも賞品をゲットできるチャンスがあるぞ!!

《イベント方式》
1チーム3名で参加。
各チーム 1名ずつ対象商品を1ボックス購入し、その場でデッキを作り対戦する方式です。

《イベントの流れ》
 1.デッキ構築
 参加が確定したチーム全員が対象商品1BOXを購入します。
 ※お一人様1BOXのみの購入です。
 ※BOXの購入に際しては、参加チーム単位で購入順抽選を実施し、参加チーム単位で順番に購入いただきます。
 ※BOX購入対象商品は幅広く取り揃えてございますが、開催店舗のイベント当日の在庫状況によって、BOX購入対象商品の一部が購入希望時に品切れとなる場合がございます。予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
 着席後、45分間チーム内で購入したBOXのみでデッキを構築します。(チーム内でのトレードも可)
カード制限につきましては、ショップデュエル スタンダードデュエルの大会規定に準じます。
 

 2.予選
 全4回戦で、各回毎に抽選で決まった相手チームと対戦(1回戦あたり20分のシングル戦) 3人×3人チーム同士一斉にデュエルを開始。時間切れの場合、両者敗北扱いといたします。
 ★通算勝利数で決勝進出する上位2チームが決定!!

 3.決勝
 決勝進出の2チームで対戦(20分のシングル戦) 3人×3人チーム同士一斉にデュエルを開始。時間切れの場合、ライフポイント差で勝者を決定します。

《賞品》
ラバー製デュエルマット
prize_1

配布対象(8名)
  • 優勝チーム3名に各1枚
  • 優勝チームを除く1チーム3名に各1枚(抽選)
  • 上記を除く参加者から2名に各1枚(抽選)
※抽選・配布はイベント終了時に行います。
※参加チーム数が3チーム以下の場合は、ラバー製デュエルフィールドの配布対象人数が変更となります。あらかじめご了承ください。

《開催スケジュール》
こちらを参照してください。

開催店舗・スケジュール



近いうちにこのデッキ構築戦でのオススメのテーマを紹介するのでお楽しみに。

今回の記事をその書くであろう記事の宣伝とデッキ構築戦の宣伝です。