引続き、新規カードの解説です。
今回は【サイバース】です。
サイバース以外でも使えそうなカードがありますが…

画像はなしです。

『ストライピング・パートナー』
特殊召喚・効果モンスター
星4/光属性/サイバース族/攻1200/守1600
このカードは通常召喚できず、このカードの①の効果でのみ特殊召喚できる。
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドで発動したモンスター効果の発動が無効になった場合に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚する。
(2):このカードが特殊召喚に成功した時、自分墓地のレベル4以下のサイバース族モンスターを対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。


強よ…いかなぁ…
個人的に受動カード嫌いなんで多分入れないです。
能動的に無効にするカードとコンボできればいいと思います。ありがちなのがダメージ与える効果と、それを無効にしてリンクリスタート、さらにこのカードっていうコンボ。これはできればそうとう強いです。ダメージ与えるのはトリッククラウンとかでいいんじゃないですかね(適当)
黄泉ガエル使うサイバースだとマスマテ入れたりするし、選択肢ではあるとおもう。

『フリック・クラウン』
効果モンスター
星4/闇属性/サイバース族/攻1000/守1400
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドにこのカード以外のサイバース族モンスターが2体以上存在し、自分の手札が0枚の場合、1000LP払って発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。


バブルマーン!
じゃないね。似非だね。

サイバース専用な割に発動条件厳しいしコストもきびしいので使えないと思います。効果をついでとするようなステでもないし入れないです
それ以外の使い道もなさげです。
でも属性とレベルが満足なので満足に入れることはできなくもないかもしれないですね。チェインいないけど…


『リンケージ・ホール』
通常魔法
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドにリンク4以上のリンクモンスターが存在する場合に発動できる。
自分フィールドのリンク3以上のリンクモンスターの数まで、相手フィールドのモンスターを選んで破壊する。


はー?重?
っていうとおもうじゃん?
実際はコードトーカー専用カードであるリコーデットアライブやその他汎用蘇生ふだで除去枚数の水増しが狙えます。
そういう場合は単体で働けるニンギルス君とかを蘇生するのが良いでしょう
それでも2〜3枚が限度なので、実用性はちょっとあやしいかなぁ…
ブラホでいいかな感が漂います。
対象取らないで相手を選べるぽるぽる現象状態な除去の中では条件ゆるい方なので、そこが評価点か。