今回はゲートイベントになります!
キャラゲットが出来るのでイベントポイントためていきましょう!
新カードのみ紹介していきます。
 

①このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードを対象とする罠カードの効果は無効化され破壊される。
②このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
③このカードが攻撃したダメージステップ終了時、相手フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。その相手の魔法・罠カードを破壊する。




①このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。








このカードは特殊召喚できない。
①このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠カードを発動できない。
このカードが戦闘で破壊した相手モンスターの効果は無効化される。




 
手札のレベル5以上の「アンティーク・ギア」と名のついたモンスター1体を相手に見せる。レベルの合計が見せたモンスターのレベルの倍になるように、自分の墓地の「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターをゲームから除外する。このターン見せたモンスターを召喚する場合にリリースは必要なくなる。



 


以上になります!
前回のゴースト骨塚のゴーストリックとは違い、「アンティーク・ギア」を組めそうですね!

クロノスのレベルアップ報酬と組み合わせた「アンティーク・ギア」デッキのレシピも情報が出揃い次第紹介するので、
お楽しみに!