四竜研究所~遊戯王ブログ~

こちらは遊戯王についてデッキの紹介やカードの解説や考察、高騰予想などを行う遊戯王専門サイトです。デッキの構築相談や解説なども受け付けています。

  • ホーム
  • Twitter
  • RSS
    こちらは遊戯王についてデッキの紹介やカードの解説や考察、高騰予想などを行う遊戯王専門サイトです。デッキの構築相談や解説なども受け付けています。

    糞記事

    「このカードクッソ安いけどちょっと傷がなあ……」
    そんな経験、あると思います。
    今回紹介するのは、そんな傷をごまかすせこいテクニックだぜ!!


    ※1 カード改造に当たる行為ですので、大会での使用及びショップ、メルカリ等での販売は禁止です。 

    ※2 この記事をもとにしたいかなる損害も当サイトは保証しません。

    ※3      良い子は真似しないでね!俺はやるけど!系の記事なので真似そのものは非推奨です。必要を感じる場合のみ自己責任でやってください
    【せこい?ノンノン(••)×エコロジー(••)○ちょっとした傷をごまかしてみる】の続きを読む

    このページのトップヘ