四竜研究所~遊戯王ブログ~

こちらは遊戯王についてデッキの紹介やカードの解説や考察、高騰予想などを行う遊戯王専門サイトです。デッキの構築相談や解説なども受け付けています。

  • ホーム
  • Twitter
  • RSS
    こちらは遊戯王についてデッキの紹介やカードの解説や考察、高騰予想などを行う遊戯王専門サイトです。デッキの構築相談や解説なども受け付けています。

    魔弾

    DG2-7moUMAAoZgH


    最速じゃないですけど許してください!!!なんでもしますから!!(なんでもするとは言ってない)
    今日外出してて記事書けませんでしたの(建前)正直このカードに関しての解説の必要をほぼ感じませんでしたの(本音)

    王道を征く妨害系ですかね。

    ……今日は野獣の日だから、はんD普段あんまり淫夢ネタ使わないけど、多少はね?
    これで終わりにする。

    解説も終わりです。妨害。強い。以上。

    なので今回は、コラム的な感じでですね、魔弾そのものの弱点とかをもう一度考えていこうと思います。
    ※マジで最速じゃないけどカテゴライズの問題なので許してください。 【《魔弾-デットマンズ・バースト》最速解説!】の続きを読む

    DGD78BzVoAAwles

    と、いうわけで今回は、ちょろちょろとうざい魔弾デッキをぶっ殺す方法を考えていくよ!!


    いやね?DD使いとしてはダンシングとかやられてしまうと何にもできないんですよ。全く何もできないんですよ。フリーチェーンで蘇生対象除外されるDDとかなにしたらいいんですか。本当に糞。辞めてほしい。


    ……それではさっそくいってみ殺しましょう!!


    【環境入り間違いなし?!?!? 魔弾をぶっこ…攻略しよう!】の続きを読む

    このページのトップヘ